ノートパソコンを買うには 日本製品が良いですよね?

店に行ったら値段も安いし、台湾製や、中国製を進められた(--;)

友達の子供が欲しがっているみたいで、どれが良いか相談されたけど、

私的にはこの間、広告が入っていた「ジャパネットたかた」のでプリンター、デジカメもセットになっている富士通の79800円のが良いと思ったんだけど(^^;)

50000円くらいのを買う予定だって言っていたから、田舎じゃ安いノートパソコンは、中古か台湾製、中国製とかしかないよ(--;)

台湾製や、中国製のパソコンには ワードやエクセルのような似たソフトの体験版しか入ってなく、

日本製みたいに、その他アクセサリーなどに入っているのは、一切入っていないそうです(--;)

ケーズデンキやヤマダデンキに行ったけど、店員に聞いても 詳しく教えてくれず

接客態度も悪かった(--;)
maka56-17さんのブログ-20121119102924.jpg

maka56-17さんのブログ-20121119102939.jpg