実家のクローゼットの中の湿気がひどくて、中の壁に青カビが出てしまった為、

湿気対策にスノコを置こうと言う事になりましたw

妹が妹の旦那に、「買い物行くついでに、クローゼットの湿気がひどいから、湿気対策にスノコを置きたいから、五枚買って来て」と頼んだそうです(・∀・)

そしたらなんと…

鉢植えの下に敷くような、ちっちゃな、ちっちゃな、 使い物にならないような、ミニミニのスノコを買ってきたそうです(笑)

(・∀・;)

それで、実物を見せてもらったら、、あまりの小ささに大笑い(笑)

(・∀・;)

100均で買ってきたそうです(笑)

(・∀・;)

ありえないよね(--;)

しばらく笑いが止まりませんでした(笑)

(・∀・;)

妹と二人でしばらく笑ってしまいました(笑)

(・∀・;)

おぼっちゃま育ちの家事をまったくした事がない人には

湿気対策のスノコを買うと言う おつかいは出来なかったようです(笑)

(--;)

あと、、「人参を買ってきて」と頼んだら、

カットした場所から、芽が出て根っこがはえてきて 普通の人なら絶対買わないような人参を買ってきたそうだよ(笑)

(・∀・;)

こりゃダメだね(--;)