部屋から2mの場所の昨夜から急に始まった1ヶ月間 毎日夜通し 工事

始まっる一時間前に 急に夜通し、毎晩、騒音だすからと、言いにくるなんて、期限に間に合わないからだとしか思えない

何ヶ月も放置しっぱなしだったんだから、間に合わないのは自業自得だろ

だからと言って 90デシベル以上の騒音を 昨夜からこれから1ヶ月毎晩なんて ものすごく迷惑だ

国道工事は、どこの管轄?

夜通し、超うるさすぎだヽ(*`Д´)ノ

おかげで寝られない(>_<)

工事一時間後からずーっと頭も耳もガンガンして今も具合悪く治らないヽ(*`Д´)ノ

隣の部屋の祖母は寝られてるのか心配だ(--;)

夜通し騒音ありえないヽ(*`Д´)ノ

みんな迷惑してるのにさ(>_<)

死にそうなくらいの具合の悪さo-_-)=○☆

苦情つけたいヽ(*`Д´)ノ

これじゃ具合悪すぎて仕事出来ないじゃんヽ(*`Д´)ノ