先月、帰省する途中 羽田空港の中のお店で注文しといた新食感の創作和菓子「柿こーり」が今日 届きましたww(・∀・)

帰省前にテレビ番組で紹介されていたお菓子で、食べてみたいと思っていたところ、羽田空港で見つけたんだよ(・∀・)

干し柿のシャーベットを吉野本葛餅で丁寧に包み込んだ和菓子で、凍ってるので、少し解凍して食べるんだよ(・∀・)

でも~食べた感想は…「う~ん(--;)」ってな感じw(・・;)

微妙ww(・・;)

薄味好きな妹は、ちょうど良かったようで美味しいって アイスがわりに食べてたよ(・・;)

maka56-17さんのブログ-20121102182848.jpg

maka56-17さんのブログ-20121102171918.jpg

まぁとりあえず良いとしますかw(・∀・;)

一緒に幻のコーヒー豆も売ってたよ(・∀・)

欲しい人はぜひ羽田空港へw(・∀・)