切迫流産、切迫早産、長期入院したり、絶対安静を乗り越えて、

23日(大安)の14時半近くに妹が帝王切開で2926gの男の子を出産しました♪

(≧∀≦)

予定日は11/2だったんだけどねw

とりあえず 妹も赤ちゃんも無事で一安心です♪
(*´∀`)

ただ赤ちゃんは肝臓だか腎臓だか(?)が悪いみたいだけど、いまは様子見みたいだよ(・・;)

顔のほっぺのところに目立つアザがありました(・・;)

産まれたばかりだからなのか、後から消えるのか、そのまま残るか 今のところ不明(・・;)

妹の入院している病院の今日の晩ご飯は お祝いの超豪華な料理だったようで、妹からメールがきましたw

30日に妹が退院してきます!

(*´∀`)

それまで私は毎日、実家の大掃除ですw(・・;)

やっと なんとかキレイになってきたよw(・・;)

ホコリでじゅうたんが出来てたよw(・・;)

キレイになってスッキリしたw

(*´∀`)

これで妹も赤ちゃんも安心して住めるかな♪

(*´∀`)

明日は妹に頼まれたベビー服の冬服と無添加洗剤を買いに行かなくちゃ(^^)ノ