妹の長男(五才)は、妹の旦那さんの実家に預けられているので、たまにしか会えないのですがー

その たまに戻ってくると、超ウルサイ…

Σ( ̄□ ̄)!

ありえないくらい 暴れまくり、ウルサイったらありゃしない…

((((゜д゜;))))

子供嫌いが超、超、超、超、超悪化しました…

σ(^_^;)

妹の子供でさえ無理です…やっぱ苦手ですw

o-_-)=○☆


今日は、90歳になる私の祖母の大きな座椅子を祖母から横取りし、座椅子を平らにし、サーフィンのように乗り、

おまけに 座椅子に乗ったままグルグル回し遊び、ガラス戸に激突!!!

ガラスが割れるかと思いました!…(゚Д゚)

おまけに ガラスに寄りかかり、反動をつけて寄りかかり、ほんと割れると思いました…(゚Д゚)

何度も注意してもやるし、何度もガラスに激突し、あまりに悪ふざけがすぎるので、怒鳴ったら、イジケテ逃げてしまいましたw…

(-。-)y-゚゚゚

あと、甥っ子がしょっちゅう二階で走り回り飛び降り跳ね回っているので、

真下にあるキッチンとお風呂場は超超ウルサくて居られませんo-_-)=○☆

お風呂場の壁や天井がひび割れているのは、甥っ子がそうしているせいだと確信しました(-。-)y-゚゚゚

だって 甥っ子が走り回り跳ね回って飛び降りていた時にお風呂に入っていたら、ミシミシとヒビが入る音が聞こえたんだもん…

((((゜д゜;))))


ガラスを割って怪我をするのは時間の問題だと思います…

(-。-)y-゚゚゚

23日に、もう一人 甥っ子が増えるので…ほんと困ります…

((((゜д゜;))))

産むなら、しつけをちゃんとしてほしいと思いました…

(-。-)y-゚゚゚