トヨタ、リコール743万台ヽ(*`Д´)ノ

私の車「ヴィッツ」も、2007年2月生産なので、その中に入っていますΣ( ̄□ ̄)!

まただよーヽ(*`Д´)ノ

前は買って一年くらいした時にもリコールで、シートベルトの付け根あたりに入っているスポンジクッションが発火するからと言われ、取り除かれたら、対向車がくる度に、風がゴーっと入ってくるようになったし((((゜д゜;))))

今回はパワーウインドーのスイッチに欠陥があるってさヽ(*`Д´)ノ

前にパワーウインドーが何か変だと言った事があるんだけど、そう言うもんだと言われ、追い返された事がありますヽ(*`Д´)ノ

それだったのかと思いますヽ(*`Д´)ノ

この間は、ウインカーや、メーターやスピードが表示される場所が運転中に、急にまったくつかなくなり、危ない事がありましたヽ(*`Д´)ノ

ネッツに持っていったら、表示はちゃんとつくし、問題ないと言われたけど、またあったら怖いので、全部修理してもらったよヽ(*`Д´)ノ

それだって欠陥だよねヽ(*`Д´)ノ

それもリコールじゃないの?ヽ(*`Д´)ノ


マジ欠陥多すぎヽ(*`Д´)ノ

12月上旬まで帰ってこれないのに…

今日、明日に、修理してもらえなかったら、それまで放置だよ((((゜д゜;))))

ヴィッツの前に乗ってたスターレットも、二回リコールあったしねヽ(*`Д´)ノ

あまりの欠陥がありすぎて、トヨタの車はもう買いたくない感じヽ(*`Д´)ノ