海鮮丼が、どうしても 食べたくて、食べたくて、

東松本のあがたの森近く(?)にある 食事処「もり志麻」に久々に行って来ました車

(≧∀≦)

量がとっても多く、食べごたえがあります(≧∀≦)

新鮮で脂がのった魚介類ドキドキ最高でしたニコニコグッド!ドキドキ

この頃はお店のご主人が一人で きりもりしているので、混んでる時は少し時間がかかる事もww

とっても静かな、こじんまりとした お店なので、行く人は、、、「静かに出来ない幼児」…ようするに「うるさいガキ」を連れて行かないでもらいたいと思います(-。-)y-゚゚゚

せっかくの美味しい海鮮丼が、味わって食べられなくなるんだもん(-。-)y-゚゚゚

maka56-17さんのブログ-F1040146.jpg

maka56-17さんのブログ-20121004115747.jpg