このところ ピーマンの肉詰めにハマっています(笑ニコニコ

それも納豆入りのねwニコニコ

この間、ファミマが新規オープンして、ピーマンを安売りしていて(笑

店員さんが「ピーマンの肉詰め作ると良いよ」と何気に言っていて、

それを聞いてから、ピーマンの肉詰めが食べたくなってねw

それ以来、毎週作っています(笑得意げ

ちょっと面倒なんだけど、それがまた美味しくて美味しくて(笑得意げ

私の作るのは、ちょっと変わっていて、

材料は、ピーマン、合い挽き(牛と豚の挽き肉)、ニラ、玉ねぎ、納豆、(時々青汁の粉を入れたりw)で作りますw得意げ

あれば生玉子やパン粉を入れると良いかもwニコニコ

納豆に火が通ると 結構美味しいんだよwにひひ

ピーマンは半分に切って種を取り除いておき、

あとはハンバーグを作るようにまぜ、小麦粉を内側にふりかけたピーマンに詰めこみ、油をしいたフライパンで焼いて、焼けたら後はソースをかけて食べるだけwニコニコグッド!


これも美味しいよ↓↓

ちくわの片側を切り→「C」、その中に、大葉(青じそ)を半分、醤油と、からしで味付けした、ひき割りか小粒納豆を入れ、後は普通にパン粉を付けてフライにします!

これがまた とっても美味しいんだよニコニコグッド!

機会と時間があったら作ってみてね(≧∀≦)

子供の頃は、納豆は 寿司の細巻きにしなきゃ食べれなかったんだよw


数年前まで、納豆をごはんにのせて、まぜて食べれなくて、そのまま、食べてたよw

いまは、美味しく食べれるけどさw

あまり売ってるのを見かけないけど、以前オタフクと言うメーカーで出してた納豆のふりかけ、おいしかったよwニコニコ

茨城県の うまい棒に似た納豆スナック菓子も、やみつきになる美味しさでしたwニコニコグッド!

納豆チョコは納豆だと分からなかったw

普通に売ってる納豆の中では梅肉入りのタレがついた納豆が好きかもwニコニコ