27日の午前中、10時頃 宅急便を出しに行った。

日は指定せず、時間は16~18時指定で指定。

そしたら28日に届くと言われた。

さっきヤマトのHP確認したら

荷物は28日の18~20時に配達予定と勝手に時間を変更されていた(-_-)むかっ

28日の指定した時間が無理なら、29日の16~18時の方が良かったのに(-_-)むかっ

その時間じゃなければ妹が受け取る事が出来ないからダメなのにさ(-_-)むかっ

近頃 ヤマトは時間を指定しても、時間内に持って来ない事が あまりに多い(*_*)

この間だって指定した日の昼までに持って来てもらいたい荷物も、何日も前に出したのにもかかわらず、指定時間以内に持って来ない(-_-)

おまけに配達中に車の中でタバコを吸いながら運転している人も多く、荷物がものすごいタバコ臭く、中の品物まで臭う事もある。

複数口で5つ荷物を出すと、2つ行方不明にするし、他3つを先に受け取りたいと言ったけど、複数口のは、すべての荷物が揃わないと、渡せないと言われ、行方不明の荷物がみつかるまで4日かかったし(*_*)

ほんとちゃんとしてほしいよね。

□■□■□■□■□■□
この間 自転車がパンクしていたのでカインズに修理に持っていった。

そしたら、今日は整備士が不在のため、修理が終わるのは3日後の13時になります、、と言われた。

仕方ないので修理をお願いし、3日後に受け取りにいった。

その日は整備士がいた!

修理をお願いしたら、毎回3~5日 かかるの?と聞いてみた。

そしたら、整備士がいれば、当日、すぐ修理できるんだけど、この頃 毎日 、自転車のパンクの修理の依頼が、20~30台もきて、修理が間に合わないとの事。

自転車屋が近場にないからしょうがないんだけど、この頃 やけにパンクが多いらしい。

ってか うちの自転車のタイヤのパンクは、真横に針を刺されたのが原因だった。

普通じゃありえない場所。

この頃 パンク修理があまりに多く修理が間に合わないと言う事は、タイヤに穴をあけて歩いてるやつがいるって事だよね(-_-)むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

ほんとムカツクよねヽ(*`Д´)ノ