妊娠4ヶ月から切迫流産、切迫早産で入院したり、今は家で安静中の妹の手術日程が決まりました(゚-゚)

10月
22日入院
23日帝王切開
30日退院

お腹の張り具合によっては手術が一週間早まるそうですガーン

大幅な胎盤癒着の可能性があったのですが、下のところが、少し癒着してるだけみたいで、

大きな病院に転院しなくても、今 診察に通っている病院で手術が出来るとの事ガーン

手術時間が少し長くなるようですガーン

もし胎盤癒着が予想より酷かったら、子宮摘出になるかもしれないって話しです…

怖い怖い…((((゜д゜;))))

これに合わせて帰省して産後の手伝いに行きます(^^)

お腹の中の赤ちゃんの名前もだいたい決定したようですニコニコ

妹もずっと寝たきりで安静にしてきて、結構大変だったと思いますガーン

あと少しの辛抱です!!

無事に生まれてきますように(^^)

母子共に健康でありますように(^^)

今回は羽田空港から飛ぶ予定飛行機

目的地の空港まで誰も迎えに来てくれなかったらレンタカーでもかりようかなwガーン