6月2日に 松本市梓川倭にオープンしたと言う

手作りパン工房「穂の花」に初めて行って来ました♪

美味しいと評判のお店♪

まったく目立たない場所にある小さな可愛いお店♪

月、水、土、が営業日w(・・;)


11時に行ったら、もう商品がほとんど売り切れていて、あまり無かった…
°・(ノД`)・°・

何時に来たら商品が揃っているか聞いたところ9時にはほぼ揃っているとの事ガーン

やっぱ開店時間に行かなきゃほとんど買えないんだなぁ…

(・・;)

とりあえず、4品買い、食べたら、、、、

シンプルなパンのに最高の味でした(≧∀≦)

私はパン屋さんに勤めていた事があるので、パンの味にはうるさい方ですが、

このパン屋さんは パンを作る腕が良いです!!!!!!!!!!(^▽^)

今度は絶対開店時間に入って、全種類買って帰りたいなぁ(≧∀≦)


近ければ毎日でも買いに行きたいくらいのお店でした♪

ヽ(´ー`)ノ