松本駅近くにある 「ホテル モンタ○○ュ松本」1Fにあるレストラン?の中華料理食べ放題に行って来ました(゚-゚;)

二種類の食べ放題コースがありましたw

5品注文、食べ終わったらまた5品注文するシステムw

11~14時までの間なら、ずっと食べ放題です!!

でも注文してから15分~20~30分も料理が来ない(゚-゚)

待ち時間長すぎ(-_-)

早めに注文しようとしたら、食べ終わらないとダメだと言われたし(-_-)

おまけに、どれも超まずくて、まずくて…食べたくない味w(゚-゚;)

こんなのが食べ放題なんて、食べれないよ(x_x;)

そりゃまあまあの料理も一品くらいはあったよ(゚-゚;)


てっか、料理の味見してないでしょ?

料理をまったく作った事がない人が練習で作ったの?

料理の腕がまったくない人に作らせたんでしょ?

って 思うほど 超まずかった(゚-゚;)

これなら私が自分で作った方が美味しいよ?(-_-;)

こんな まずい料理 ありえないよ?(-_-;)

作ってる人、味覚障害じゃない?

もっと練習したら?

こんなの良くホテルのレストランで出せるね(゚-゚;)

ありえない(゚-゚;)

いろんな中華料理を食べてきましたが これほどマズイ料理は初めてでした(-_-)

もう二度と行きたくありません…と思う料理でした(゚-゚;)