15時すぎくらいに 窓から外を見ていた時の事、

なにげに遠くの方でカラスが3羽並んで飛んでるなぁって 思っていましたw

どんどん近づくにつれ、なんか超大きい!?って思った瞬間、、、



あれ!?(゜o゜;)

白鳥!?(゜o゜;)

逆光だったので、黒か白か色が分からなかったwガーン

逆光だったので、一瞬ペリカン!?みたいな姿にも見えたw
(^_^;)

よーく見たら 飛び方が違う…
(^_^;)

ってか、飛ぶ姿が 変w
首が曲がった感じで飛んでいましたw

パソコン検索したらサギでしたw
(゜o゜;)

それにしても 翼を広げた姿は 超大きかったよw
(゜o゜;)

maka56-17さんのブログ-20120714184339.jpg

そう言えば、この間、田んぼでも 超大きいサギを見たよw
(≧∀≦)