妹が ついに 入院しました(;´д⊂)

この間から切迫流産と言われてから、入院し絶対安静しなきゃならなかったのにもかかわらず、入院せずにいたら、、

まだ出血が止まらないと言う事で、今日から 完全に入院、絶対安静!!(゚Д゚)

切迫流産、切迫早産の中で、一番の重症だと言われたそうです(゚Д゚;)

明日から妊娠22週目と言う事で 切迫流産から切迫早産と呼び方が変更(゚-゚)

予定日は11月2日…

それまでもたないような感じで…

37週に入ったら すぐに帝王切開で赤ちゃんを出す事になったそうです(つд`)

37週って…10月中旬あたりみたいな?(゚-゚;)

前回の帝王切開と、一昨年の子宮筋腫の手術で子宮が弱っているのに妊娠したのが原因みたい(゚Д゚;)

赤ちゃんが超未熟児で産まれそうな場合、片道3時間かかる赤ちゃん用の設備が整ったもっと大きな病院に転院になるそうです(゚-゚;)

赤ちゃんに疾患がないと良いけど…

とりあえず三週間の入院で、様子見て ダメなら、出産する日まで数ヶ月…そのまま入院になるそうです(゚-゚;)

産むまで家には帰れないかもしれないから…と
言われたそうです(゚-゚;)
赤ちゃん用品の準備、洗濯、ベビーベットの用意や、赤ちゃんの部屋の大掃除を まったくやってないみたいで、

私が早めに帰省し 準備する事になりました(゚-゚;)

いつ行けば良いか、まったく予想がつかないので、帰省する準備はしておかなくちゃ(゚-゚;)

羽田空港から、飛ぶ予定飛行機

母子共に無事でありますように°・(ノД`)・°・

赤ちゃんが 無事に健康に産まれる日を迎えられますように!!!!!!!!!
°・(ノД`)・°・