妹が(妊娠5ヶ月?くらい)…切迫流産しそうだって!!!!!
Σ( ̄□ ̄)!

入院して完全に絶対安静だと言われたのに 嫌だと言い、家で安静にしているそうです(--;)

家にいたら、絶対安静なんて 出来ないよね(--;)
あれも これも と 仕事が出てくる…(--;)

大丈夫かなぁ((((゜д゜;))))ガクガク


怖いなぁ…(;´д⊂)

妹の五歳になる子供は妹の旦那さんの実家にあずけたようで、

ちょっと遠いけど、そこから保育園に通わせる事にしたそうですガーン


家事を何一つした事がない 妹の旦那さんは、初めて洗濯機を使い洗い終わった洗濯物を干し、掃除機を使い掃除をし、茶碗洗いをし、少しは手伝ってくれるようになったそうですガーン

ってか ご飯支度は妹がしてるのかな…ダメじゃんシラー

11月上旬が予定日なんだから、それまで入院して絶対安静にしていた方が良いのにね…

(;´д⊂)

母子共に無事でありますように( ̄人 ̄)