6月2~3日 やまびこドームで開催された夢街道フェスタに行ってきましたニコニコ

ピクニック広場に車をおき、シャトルバスで、やまびこドームへニコニコ

maka56-17さんのブログ-20120602100716.jpg

maka56-17さんのブログ-20120602115316.jpg

県内外のたくさんのお店が出店していて とっても面白かったよニコニコ

ダイハツブースでアンケート書くと福引き出来ると知り、長蛇の列に並び 福引きしたら、なんと…

3等の 新型ミライースのプルバックカーが当たりましたにひひグッド!
maka56-17さんのブログ-20120602160846.jpg

ラッキーでしたヾ(^▽^)ノ

可愛い五才の甥っ子にあげよっとヾ(^▽^)ノ

フェスタで 宮島直送のカキを焼いて売ってるお店「広島焼きガキ専門店 美輝」をみつけ焼きガキ食べましたニコニコ

凄く美味しかったよヾ(^▽^)ノ

他には、焼きイカ、焼きアカニシガイ、角煮マン、肉まん、チマキ、かき氷、タイ風焼きそば、を食べました(≧∀≦)

後、試食で一口もらって食べたのは、大きな梅干し、かつお節、鯖寿司、緑茶、烏龍茶、芋の饅頭、白えびせんべい、杏仁豆腐、wwヾ(^▽^)ノ

あと、タイムサービスで、先着250名に「マリンドリーム能生」のカニ汁が無料w

もちろん行列に30分以上並びgetw(≧∀≦)

maka56-17さんのブログ-20120602133405.jpg


最高に美味しかった(≧∀≦)

そうそう!
海上自衛隊のブースで、南極?だか北極?(忘れたw)の氷の音を聞きましたニコニコ

その氷が入った水、飲んで良いと言われたので飲んだら、うっすらショッパイ?気がしましたwニコニコあせる

maka56-17さんのブログ-20120602140614.jpg

あと、買ったのは、

プリン専門店「春夏秋冬」の幻のプリン、チーズケーキスティック、プリン饅頭、

「札幌どら」の飲むヨーグルト、オレンジチースケーキの入ったどら焼き、

愛知県知多半島の「えびせんべいの里」のせんべい、

静岡のお茶屋さん二店舗から緑茶ニコニコお茶

新潟県佐渡市、上越市、の観光ブースで、クラフト武将、
maka56-17さんのブログ-20120602155909.jpg

トキの着ぐるみを着た人が、写真を撮る間、止まっていてくれましたニコニコ

maka56-17さんのブログ-20120602140830.jpg

ありがとーヾ(^▽^)ノ

まだまだたくさん初めてみた名産品など食べたいのがあったけど、

疲れたので、シャトルバスに乗り ピクニック広場にある巨大駐車場にもどり、帰りましたw