私が現在住んでいるアパートは 積和不動産が管理していて、空き部屋のホームページでの紹介、案内は 基本的にエイブルがしています。
(管理会社が遠くにあるため)

アパマンショップや、ミニミニも、仲介をやってるので、空き部屋になると、たまにアパートを下見しに来ます。

部屋が空いてから、今回はミニミニの名前が付いた車で 何度もアパートに来ている人がいます。
+--+--+--+--+--+--+--+
この事を 横に寄せておいてくださいね。

+--+--+--+--+--+--+--+
昨日 一般の車が ひとけのないアパートの駐車場、空き部屋の入居者が駐車するべきスペースに迷いもなく 正確に その場所に入って来ました!

女が運転席から降りてきたかと思ったら、そのまますぐに後部座席に乗り込みました!


車は窓にスモークを貼っていたので中まで見えず…

でも 男女のイチャツイテイル話し声が アイドリングしたままの車の中から聞こえてきました!

イチャツイテイル!!wΣ( ̄□ ̄)!

静かな場所なのに、アイドリングだけでも超迷惑なのにさヽ(*`Д´)ノ

モーター音も凄いウルサイヽ(*`Д´)ノ


ひとんちの窓の真下でありえないよねヽ(*`Д´)ノ

20分たった頃、車のドアが開いたので、
聞こえるように、

「アイドリング止めてください」と言ったら、

ドアがしまり、アイドリングしたまま、さらに20分経過Σ( ̄□ ̄)!

その時 またドアが開き男が降りてきました!

その男は ミニミニの名前が入った車で 何度もアパートにきていた男でした!

Σ( ̄□ ̄)!

すぐあとに、女が出てきました!

女はミニミニの店舗にいる女性スタッフと同じ制服に見える服を着ていました!

サボリかΣ( ̄□ ̄)!

ひとけのないアパートで、ありえないよねヽ(*`Д´)ノ


外に人が居ないからって外でもイチャツイテいました Σ( ̄□ ̄)!


イラッときましたヽ(*`Д´)ノ

そのうち、空き部屋になってるアパートの中でイチャツキだすんじゃないかと思います((((゜д゜;))))

だって すべての仲介している不動産屋の人が、いつでも入れる暗証番号で カギがかかってるだけだもん((((゜д゜;))))

サボリ、イチャツキにきてるくらいだから、そのうち空き部屋に入り込むんじゃないかな((((゜д゜;))))

空き部屋には紙のカーテンもちゃんとしてあるし、中見えないから、らぶほがわりに使い始めるのも時間の問題かもよ((((゜д゜;))))


長時間のアイドリング止めろーヽ(*`Д´)ノ

迷惑だーヽ(*`Д´)ノ
車のナンバーをφ(._.)とっているので、今度来たら、車まで文句言いに行ってやるヽ(*`Д´)ノ

それか、アパートの敷地内に 住人でもない人が入り 迷惑行為をしていると警察呼んでやるヽ(*`Д´)ノ

ほんとムカツク不動産屋でしたヽ(*`Д´)ノ


近場にあるミニミニのいくつかの店舗に その車があるか 確かめに行ってみよっと(・∀・)