26(土)

朝ホテルで軽食を食べてから、チェックアウトし、駅近くにあった讃岐うどんのお店で、冷やしかけうどんを食べました
結構美味しかったよ

特急で岡山までいき、駅のフルーツ屋さんでフルーツトマトを食べましたw

桃も食べたかったけど2コで2800円とかだから、桃が一切れ入ったゼリーを買いましたwドキドキ

新幹線に乗り換え名古屋着、名鉄名古屋駅近くの有名な宝くじ売り場へ、すごい行列でしたw

宝くじを買い、また駅にもどり特急へ乗り換え、普通に乗り換え徒歩で帰りました

そうそう!

愛媛の松山の、すごく食べたかった 醤油飯 食べてきたよヽ(´ー`)ノ
美味しかったよ

あと、岡山の祭りずしも美味しかったし
maka56-17さんのブログ-20120523075341.jpg

香川の たいらぎ貝弁当も 美味しかったよガーン

祭りずし以外、携帯で写真撮ってないので 載せれないwドキドキ

徳島は前回行ったので、四国制覇しましたw

あと、行った事がない都道府県は、

宮崎、佐賀、鳥取、島根、和歌山 ですwドキドキ

観光のみどころがあったら、教えてください

いつか行きますw