高知では土佐御苑と言う旅館に宿泊しました

高知城で見た赤い花、初めて見ました↓↓

maka56-17さんのブログ-20120523143148.jpg

24日(木) 愛媛の道後温泉に行きました船

荷物を宿泊先にあずけ、路面電車で松山市内を見てまわりましたヾ(^▽^)ノ

坊ちゃん列車にタイミング良く乗れました

maka56-17さんのブログ-20120524130214.jpg
maka56-17さんのブログ-20120524134536.jpg

つぎにロープーウェイで松山城に行きました

maka56-17さんのブログ-20120524164403.jpg
maka56-17さんのブログ-20120524164654.jpg
maka56-17さんのブログ-20120524160404.jpg


正岡子規の記念館?(子規が17歳まで住んだとこ?)にも行ってきましたwハートブレイク

あと、翠めい館?にも行きましたw

maka56-17さんのブログ-20120524172549.jpg

道後温泉にもどり、道後温泉本館も入場料を払い見学!

昔の皇室の方々が使われたお風呂や休憩所などを見る事が出来ました

maka56-17さんのブログ-20120524202453.jpg

足湯にも入りました船
maka56-17さんのブログ-20120524212247.jpg
maka56-17さんのブログ-20120524202826.jpg


宿泊先は 道後温泉にある ふなや と言う老舗旅館

晩ご飯も朝ご飯も、部屋まで運んで用意してくれましたガーン

晩ご飯も 朝ご飯も とても豪華だったし、料理してくれた方がとても丁寧に作ってくれたんだなぁと分かる料理で、とても美味しかったです!

仲居さんも素晴らしい接客で、至れり尽くせりでした( ´∀`)

さすが老舗だなぁと 思いましたガーン

また ふなやさんに泊まりに行きたいと思いました( ´∀`)


次に続くw