とうとう真下の空き部屋の案内がエイブルのホームページに乗りました(*_*)

管理会社は積和不動産マストだけど、支店が遠いため、入居者を入れるのはエイブルの仕事(*_*)

ちゃんとした常識がある静かな人を入れろーヽ(*`Д´)ノ

うるさいガキがいるやつなんて連れてくるなって思うo-_-)=○☆

ってか、管理会社が部屋をチェックしに来た時に、足音がドダドダ ドスドス(*_*)

(=_=;)むかっむかっむかっ

天井から吊っている引き戸や ステンレスの枠があるふすま、窓や網戸をを バンバンバンバン閉めまくり…すごい振動が…

(=_=;)むかっむかっむかっ

静かにしろよヽ(*`Д´)ノって思ったよ(=_=;)むかっむかっむかっ

なんで静かに開け閉めしないのかねむかっむかっむかっ

家賃だけ高くてハリボテのアパートなんだから、気をつけて欲しいよね(=_=;)むかっむかっむかっ

早くちゃんとした場所に引っ越したいよ(*_*)

こんな酷い造りのアパートは初めてだよ(=_=;)むかっむかっむかっ