3月29日に うちの真下の部屋に新しい入居者が 住み始めました(-。-)

子供が小さいみたいで、「ちょっと騒がしくりますが」と挨拶に来ましたが、

ちょっとどころじゃありませんヽ(*`Д´)ノ

もの凄い、もの凄い、もの凄い、もの凄いウルサいヽ(*`Д´)ノ

特に一番ウルサいのが、20時~22時半…ヽ(*`Д´)ノ

酷い時は23時すぎまで…

こんな時間は、ありえないぐらいウルサいヽ(*`Д´)ノ


部屋中 走り回りあしドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダドダヽ(*`Д´)ノ

高いとこから飛び降りて遊んだり ドン爆弾!!!!!!と もの凄い振動爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

何度も何度も何度です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その度に 振動がものすごいショック!

下がこれほどウルサいなんて、初めてですヽ(*`Д´)ノ

ウルサいパンチ!ウルサいパンチ!ウルサいパンチ!ウルサいパンチ!ウルサいパンチ!ウルサいパンチ!ウルサいパンチ!ウルサいパンチ!ウルサい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ヽ(*`Д´)ノ

ずっと何時間も走り回っていますヽ(*`Д´)ノ

走るなら外に出て走れー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

毎晩あまりに酷いから、我慢しきれず管理会社に苦情を電話したのに、約3日間ほっとかれ…

その間に、ウルサいのが悪化ヽ(*`Д´)ノ

我慢できず、苦情をパソコン書き ポストへ入れておいました!!

そしたら 下の住人から連絡を受けた管理会社の若手が、直接苦情は困るとすぐ飛んできました!!
苦情を放置してたくせにさヽ(*`Д´)ノ

早く対応してくれたら、直接苦情つけないよヽ(*`Д´)ノ


「子供がいるから仕方ないとか、お互い様だ」と言われた(゚Д゚)むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

子供が騒げば許されるの????(゚Д゚)むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

毎晩毎晩毎晩毎晩毎晩だよ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

イライラがつのり、具合い悪くなってきたよ(>_<)

ありえないヽ(*`Д´)ノ

うちは超静がにしてるのにさ…

何がお互い様だヽ(*`Д´)ノ


あまりに酷すぎるから苦情つけたんだよヽ(*`Д´)ノ

ちょっとぐらい騒いだだけじゃ苦情なんてつけないよヽ(*`Д´)ノ

あまりの酷さにノイローゼになりそうだよヽ(*`Д´)ノ

ちゃんと、しつけしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジウルサいヽ(*`Д´)ノ

学校の休み、土日、祝日の日中は朝から1日いっぱい超ウルサくても、、仕方ないから我慢してたのにさ、

夜ぐらい静かにしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう思うよヽ(*`Д´)ノ

苦情つけても、改善されず、ずっと走り回って、ドダドダ爆弾飛び降りたり、振動がすごいヽ(*`Д´)ノ

ムカつくむかっイラツクむかっヽ(*`Д´)ノ