昨夜22時少し前に、外が騒がしかったので 窓から外を見ると

私の車にライトを照らして 車をジロジロ見ている数人の人だかりが!!

Σ( ̄□ ̄)!

アパートの前にパトカーがとまっていて 警察官が何人も!!

Σ( ̄□ ̄)!

窓を開け「何かあったのっ!?」と警察官に 話しかけたら、

警察官が走ってきて、
「18時半頃、近くでひき逃げ事故があったんです」と!!

なんと 目撃された ひき逃げ犯人の車が、私の車のナンバーと特徴が同じだって!!

車を調べられて 車で通った道順を詳しく聞かれた!!

Σ( ̄□ ̄)!

ようするに事情聴取!?
Σ( ̄□ ̄)!

もしかして犯人が捕まるまで 車に乗って出歩く度に職質されるのかなぁ!?

Σ( ̄□ ̄)!

ホント 私と同じナンバーの車で ひき逃げしてった犯人、迷惑な話しだよね
ヽ(*`Д´)ノ

犯人 早く捕まって欲しいよ!!

ヽ(*`Д´)ノ

とりあえず ひき逃げされた人は 怪我だけで命は大丈夫だってヾ(^▽^)ノ