この間、老舗(?)の蕎麦屋さんに行きましたニコニコ

メニューに岩魚のお刺身があったので注文にひひ

岩魚のお刺身を初めて食べましたw

結構美味しかったよにひひ


昨日は信州サーモンを初めて食べましたw

泥くさいと言うか、ニジマスそのままの味でした(笑ガーン

ニジマスとブラウントラウトサーモンの掛け合わせだそうですが、

色は薄いオレンジ色でサーモンそのままなんですが、味がニジマスだったので、イマイチでしたガーンあせる

ニジマスの味がするなら、焼いて食べた方がずっと美味しいと思いましたwガーン

ちなみに、行った蕎麦屋は、私の住んでいる地域で有名なお店で、観光客も沢山来るようですガーン

でも接客が「マイナス100点」で最悪で、掃除も中途半端で超汚かったwショック!

蕎麦の味は最高なのに、とても残念なお店でしたガーン

写真は 岩魚のお刺身ですw
maka56-17さんのブログ-20110613113822.jpg