にゃあ9歳になりましたฅ^•ω•^ฅ

顔は小顔で声は子猫とまでは言わないけど高めの鳴き声もあり何となく子猫のような感覚

もう9歳??って感じです


家に来たのは3ヶ月くらい

娘が欲しがり保護猫サイトで一目惚れして

勝手に申し込みしていた

とりあえずトライアルする事に

私は猫アレルギーもあり心配したけど子猫来てみたら可愛くて😍ほぼアレルギーもなく( * ॑꒳ ॑*)

主人もそんなに猫はだったのに飼うことに承諾

無事そのまま我が家の子になりました

実は娘があと数分申し込み遅れてたら他の家の子になってたかもしれませんでした💦


ほんとにちいこかった😍



来た時はカーテンよじ登るし暴れてて大丈夫なのかと不安だったけど

家の中ひっかかない決まったとこでしか爪とぎしません

人にも引っ掻きません

ご飯もキャットフード猫用おかかカニカマのみ


多分いい子な方だと思ってます




ただ甘えん坊ではないので

抱っこや触られるのが好きじゃない

冬のみ寒いので抱っこしてと乗ってきます

欲いえばもう少し触れ合いたいけど😚



人間の歳にすると私より年上になってしまったけど

いつまでも子猫みたいなにゃあでいて欲しいな





にゃあ ほんとにおめでとう🌸