おはようございますガーン
朝から暑すぎ💦
予報だととりあえず今日の気温が1番高く明日から数度下がる予報⤵︎1度でも下がってくれ
髪の毛も中途半端に伸びてきてとても邪魔😑
縛るには微妙に短いし💧
切りたいけど伸ばしたい
とりあえず染めよう 😬

ただいま開店待ち 笑



あっ昨日はやっとやっとキングダム見てしました

泣くの確定なのでスッピンで

いやぁ泣いたえーんえーん隣で娘は泣くかな場面になると人の顔ばかり見てきて笑うと

王騎将軍のファンなのでとても悲しい🥺

また次は旦那と見に行きます😬夫婦割で安いし

でももうこれでキングダムも終わりかな

まだまだ漫画は先長しだけど

アニメが早くシリーズやって欲しい



あっ足の方は

やっぱり左の悪い足が影響してか膝下が痛くなる

家リハビリも暑さもあり怠けてしまってるので右足の回復も思ったようにでダメだね😭

まだしっかりお出かけしてないのでどれだけいっぱい歩けるのかは分からない😅

術後2ヶ月ちょい日常生活的には術前よりも快適なので無理せずぼちぼち回復期待します


さて買い物してきます

暑さみなさんも気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و