こんばん

今頃眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ早すぎ 笑

今日は母さんの誕生日です🎂
いくつになったんだろ?74かな🤔すぐ忘れる
今年はたいしたプレゼントあげれなかったショボーン
私が休職中や入院もありちょっときつく💦
ケーキの代わりにピザ🍕

うちはほぼみんなマヨじゃが

前には違うピザ屋では同じのばかりSサイズで買ったからLサイズの方が得ですよって言ってくれたけど昔から1人1個で食べてきたからSサイズじゃないとしっくりこない笑い泣き

ピザ屋さんめんどくさくてすいません😝

今回はサイドメニュークーポンお得で沢山😚



母さんこの1年も元気でいてね🌸

おめでとう(◍︎´꒳`◍︎)


親不孝娘だったのもあり親の有り難さも全くなく

お祝いなんてした事なかった若い頃…

自分が親になってからやっと有難み大切さが分かってお祝いしてあげられるようになりました🥺

気づけてよかった…




昨日は足が痛くて歩けなくなってから映画以外

行かなくなったイオンに( * ॑꒳ ॑*)半年ぶりかな

イオンモールが出来てから初めて入ったから

中の店舗が移動してたりなくなってたりしてた😳


ガチャガチャが増えててついついやっちゃったけど家に帰ってみたら何でやったんだろ??でした

落花生の中からスナイパーが 笑

スナイパーもよく見ないと分からない真っ黒 笑

ほぼ虫のようガーンちょいキモイ要らないなぁ😭


お昼は久しぶりの銀だこてりたま🥚 '-' 🥚

スタンプ2倍でぃーもあり並んでた


あっちこっち少しリハビリ兼ねて久しぶりのイオンだしと歩き回り4000歩くらい🐾

途中腰が膝が痛くなったけどほんと手術前の足と比べたら歩ける嬉しさ‪(*´﹀`*)‬

イオンモールもできた時まだ痛いけど歩けたから行きたいお店のみだけど行けたけどそれきり

もう少ししたらイオンモール行こうかな( * ॑꒳ ॑*)


ただ今日は膝がやっぱり痛いショボーン

4000歩は負担がかかるみたい💦

休みながら歩かないとダメだな




一昨日のにゃあ

朝の5時に私と一緒に1階へ

母さんの部屋の前で鳴きもせずひたすら待つにゃあ 

母さんは寝てるから待てど開かない😅

可愛い💕💕