こんばんはニコニコ
今夜は最近にしては涼しい
窓開けて寝たら朝方ちょっと寒いかもくらい
今週夜のご飯を控えてるので今頃お腹空いたチーン
今日は特にスイーツ食べてしまったから夜控えすぎたからね

今日のスイーツはたまたま買い物寄ったとこに
キッチンカーのクレープがラブ

買っちゃいました🤤 🐖🐖🐖



お出かけ途中近所の蓮畑🪷チェック

いつもは畑1面蓮だけど手前が何故かない

綺麗に撮れない😭

もう少し日にち経ったらリベンジしてみよう

蓮の花好きだけど蓮の終わったあとのレンコンも大好きおねがい


そういえば診察後お散歩はほぼしてなくて…

タイミングもあり買い物で結構歩いてるのもあるし

家で片付けしてたりで動いてるので良しにしてて

膝の痛みはほぼなくなりました

やっぱり負担がかかってたようです

ただ腰はすぐ痛くなるので湿布貼って寝てる

痛み止めは飲むほどではないから飲んでない


とりあえず次のリハまでは家リハビリ筋肉付けで

焦らず頑張ります(ง •̀_•́)งあと減量も😭




今予告やってたけど来月13日夏の怖い話あるみたい楽しみ口笛怖がりだけど見るの好き

あと12日からキングダムの映画🎥めちゃくちゃ楽しみだけど王騎将軍が亡くなるとこまでやるだろうから号泣確定えーんえーんすっぴんで行くしかない 笑



今日のにゃあฅ(˙꒳˙ฅ)

お股の薄茶の毛が可愛い(⑉• •⑉)