こんばんは(◍︎´꒳`◍︎)

今日で術後1ヶ月になります

早いようなもう1ヶ月?のような

今の心境は思ったよりも…かな

もう少し歩けるかなと思っていたショボーン

ただ動作は思ったよりも動かせてる気がします

でも左足も悪いのもあり片足立ちがとても厳しい

なので着替えが術前と変わらないスタイルで脱ぎ履きしてます🥺階段もなかなか厳しい💦

左足の負担感じながらどこまで動けるようになるのか…今はリハビリなど回復期待するしかない

あっ🦀歩きはなるべくしてるので楽にできるように😬👍



今日は術後初めてちょこっとドライブ🚗³₃

って行っても通ってる病院も1時間半くらいかかし遠めなんだけどね😅でもそれよりももう少し距離あるしお出かけは初めて(◍︎´꒳`◍︎)


まずはお昼ごはん 2度目のハンバーガー屋さん🍔




テリヤキにしたけど美味しかった😋

ただ食べにくい笑い泣き11時開店で15分くらいに着いたけど結構もう混み混み💦人気( * ॑꒳ ॑*)



その後は今日のお目当ての法多山

ここの厄落とし団子が美味しくて今日は来ました

団子屋さんまでは砂利道もあり私歩けないので旦那と息子が買いに登ってくれ私と娘は下の数珠屋さんへ。

ここの数珠屋さんは誕生日から少し見てくれて手のひらで選んでくれるのでちょっと有名

ただ元々はおばあさんが見てくれてたけど今は娘さんなのかなおばあさんじゃなかったです

っで娘は2個目私は何気に4個目の数珠

娘が買おうかなって言って見てもらってるの見たら私も今回手術あったりと色々あるので見てもらい新しく欲しくなり😅

⬆️

娘の。可愛い( * ॑꒳ ॑*)


⬆️

私の。

4個目だけどそれぞれ違う事で購入していて

今回のはガラッと雰囲気違う数珠になってます



今ある2つがこれあとひとつは車の中でした😨


購入したのをしばらく付けておきます

んー予想外の出費😨😨

ってそんな事していたら団子買って山から降りて来たので車へ🚗³₃


駐車場からお店まで数分の距離だけど杖持ってくるの忘れて行きは良かったけど帰りは少し軽い痛みが

数珠屋さんで30分は立ちっぱなしだったからかな


それにしてもすごい人が多いなと思ったら紫陽花祭り的な事していたようでそれもあり混んでたみたい

少し写真撮って見せてくれました

鳥居の前のてるてる坊主達

歩いて行くと傘広場

他にもあったらしいけど撮ってなく綺麗でもう少し歩いてみればよかったとちょこっと後悔🥺


入口はてるてる坊主


団子屋近くは傘飾り☂️

 
少し頑張って歩いて見たかったな🥺


傷口は

だいぶ写真より色味がなくなってきました

痒みはたまにもしかして乾燥かな

何塗ればいいのか

痛みはほぼないけど

たまに擦れたり押したりすると痛みみたいな感じはあります…あと写真で見るとお肌かさかさね😰







ピクミンの頭に時期のお花が🌸咲いた