昨日から急に暑さ感じる気候💦

まだ夜寝る時風が冷たいからいいけど


昨日はやっと初めてお散歩デビューしてきました

暑かったけど😵

家から車で公園まで照れ子供連れには最高なココ

無料だしね( * ॑꒳ ॑*)よくうちの子小さい時もお世話になった

とりあえず今日は慣らしかねギリギリ間に合ったしょうぶのとこだけひと回り













まだぎごちない歩き方だけど杖なしでも歩けた

でも術後初めての坂道はちょっと疲れた

あと階段が今のところまだ普通に登れないので1段ずつ💦普通に登りたい…左足があるからもしかしたら普通には登れないのかな( >﹏< *)


1ヶ月ぶりくらいの日光浴( ³ω³ )日差し暑いチーン


しょうぶは暑さでもう結構元気がなくなってた


とりあえず初お散歩は菖蒲園周りだけ

まだここ歩くとこあるから次回に(◍︎´꒳`◍︎)


お散歩の後はちょっと大きな薬局とスーパーへ

久しぶりにいっぱい歩いたといっても3000歩🐾



あっせっかく歩くしとアプリを再開



ピクミン😚娘と一緒に😚

今日は家なので今のところ1500歩くらい😅


今夜は肉じゃが🥔