こんにちは(◍︎´꒳`◍︎)

天気イマイチ💦お昼はモスにした🍔あとは特にお出かけなくダラダラ中(ㅎ.ㅎ )眠たいかも


あっ朝パン中ににゃあのショット📸

ほぼ猫の餌しか食べないけど食べてる物見せると食べそうな素振りはする 笑 

でも食べない 魚もほぼ食べない🐟

 



昨日は1週間ぶりの病院

病院行く道中トンネル何回も…通ります

トンネルって…昔ちょっと怖かった記憶が💦



リハビリのついでに傷口チェックの診察

診察は傷口見て大丈夫だねってテープは痒みあるなら貼らなくていいよと特に何もせずこのままで

あと私まだシャワー洗いしかしてなかったけど泡で軽く洗ってねって😅一応心配で傷口パカっとしたりあるか聞いたら笑いながら大丈夫だよと😚よかった

次の診察は1ヶ月過ぎるからレントゲン撮影


リハビリはいつものお兄さん♂

毎度の押す押すしてくれて可動域など見ながら

あとふくらはぎ揉み揉み足首の曲げなど

30分近くしてくれるけどあんなに力使って💦

PTさんも大変( >﹏< *)

あと家でやる筋トレを3種類追加で指導💪

まかさんはとりあえずおしり横の筋肉もということでカニ歩き🦀してくださいねっ😭カニ歩き苦手でしょって?あとは片足立ち真っ直ぐの姿勢で保つこと💦これも体が斜めになる

あとは毎回のおしり上げ💦頑張ります😵

あとそろそろどんな姿勢もいいそうで正座もいいし

ダメな事は何もないそうです

怖くて床に降りてないと言ったら何も気にせずに😚と…んーでも怖いなぁ😱明日から車も🚗³₃OK


昨日はリハビリ1人22人くらいやったそうで今日も忙しそうと💦確かに待合室混んできてたなぁ

最近遠くから来てくれる方も増えたらしく混んでるらしい😵ある意味私はいいタイミングで入院したのかなと思った

開業3年目になる段々広まって来たのかな


とりあえず退院してから毎週通院中だけど主人にも悪いし再来週でも全然いいそうなので再来週に予約取った( * ॑꒳ ॑*)2週間あるので家リハやお散歩ぼちぼちとね



ただちょっと心配が…昨夜久しぶりの痛み

温存してる左足の膝が痛くなってガーンガーン

わー久しぶりに忘れてた痛みだ😰って…

左足が悪かった事忘れちゃいけない😭

上手く無理しない程度に右足鍛えながらだね💪

なかなか思ったように回復感じないのは左足の

悪さも関係しているのかもしれない…

よりやっぱり筋肉の無さは大きいな😵

左足の事も考え筋肉付けなきゃね💪





より

そろそろ梅雨かな

天気予報が先が雨マークだらけになってきた☔️