ブロ友さんのを見てから気になってすぐに

ネット注文( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

とりあえず私はダイエット目的で買ってみたけど

簡単に効能調べたらパパにもとてもいいし私にも血栓予防とか炎症抑えるとこいい事づくめ


アマニ油に含まれるオメガ3脂肪酸には、アレルギー症状など炎症を抑える働き、動脈硬化・血栓の予防、血圧を下げるなど、さまざまな嬉しい作用が

詳しくは⬆️委員会さんの記事へ😊

とりあえず届いてから今3日目かな
毎朝摂取中ニコニコ飽き性なので続けれるよう頑張る💪



あっ今朝の地震通知にはびっくりした😨😨
全く通知来たけど揺れもしなかったけどみんなのスマホ鳴りまくりで怖かった😱娘は南海トラフ来たかと思ったって😨
みなさん大丈夫だったかな💦
しばらくまた余震とかあるだろうから気をつけてくださいね
地震は急に来るからほんとに怖すぎます🥺