こんばんはニコニコ
とりあえず昨日診察日主治医の先生でした
問答でのお話だけだったので踵の痛みを聞いたらたまにいるそうです( ˇωˇ )今まで使ってなかった右足の負担がかかって痛みが出たりするけど慣れで気にならなくなるそうです
あと傷口テープやっと剥がしてもらい傷口大丈夫だねと。とりあえず衣服の擦れで痛くなったりしないようにテープ貼っとくから剥がれたら張り替えてねとテープくれました



ただずっと貼ってたけど今頃痒いような💦 

結構テープ弱いんだよね( >﹏< *)触らなければ

痛みないし貼らなくても大丈夫なのかなとお風呂出てから貼ってません

みんなは傷口は何も貼ってませんか?

何か塗ったりしてますか?

このまま野放しで傷口綺麗になるのかな

調べると傷跡に貼るといいテープとかあるけど…


先生くれたテープ貼りたいけど痒みが出てきたみたいで貼るの怖い😱

傷口裸ん坊でいていいのかも怖い😱


ただいま悩み中チーンチーン

誰か教えて( >﹏< *)



とりあえず昨日の病院話はまた改めて( ˇωˇ )