こんばんは|ू・ω・` )

なぜか眠たくなくて弾性ストッキングのせいで

足先は暑い…でももう少しだけ履いておきたくて頑張って履いてる…変なとこで心配性発動ショボーン

血栓が怖いから


明日は診察 退院後初めての主治医の先生ニコニコ

傷口のテープ剥がしてくれるはず ドキドキ

退院後痒みとかあれば自分で剥がしてもいいよと言ったけど怖くて剥がせないよ さほど痒みもなかったし( * ॑꒳ ॑*)なので傷口明日初めて見るかもキョロキョロ

あと傷口そのままかもしれないけどもしかしての為にブロ友さんが使ってると載せてたの思い出して

ネットで慌てて買ったのが届いた

とりあえず使わなくてもいざって時安心おねがい


あと明日はリハビリと。今日は家リハのせいか術足のおしりが張ってて痛かった💦

今は朝よりマシだけど椅子に座る時も痛いくらいだったから💦 家リハとか加減が難しい

でも家リハおさぼりしすぎもあるけど術足の足上げとかはまだまだ上がらないとゆうか少ししか上がらない😭ちょっとがんばって筋肉つけないとショボーン



今日はどうしてもドーナツ食べたくて

豆腐あったからホットケーキミックスに豆腐で

ラカントかけて食べた照れ美味しい

でもミスドがとても食べたい😭😭


娘はサツマイモチップス🍠作ってた

美味しいらしく沢山やればよかったと笑い泣き

多分明日また作るんじゃないかな( ˇωˇ )








明日は1週間ぶりの外

退院してから1度目の診察で外出してから

1度も外出てなくて車の乗れないのもあって💦

軽く散歩するような家の周りでもないからね

明日は病院の後ご飯食べながらまたお買い物

買いだめして帰ります

なのでどれだけ歩けるかな

この前は先週だけど退院後3日目の買い物だったからすぐ疲れちゃって痛かったし( >﹏< *)

シャバの空気も味わって来ます(*´艸`)




少し睡魔来たので

おやすみなさい(:3[____]