おはようございます(◍︎´꒳`◍︎)

今朝はちょっと半袖で寒い💦

外は風が強いみたい

病院の日から外にはまだ出てないのでずっと家の中

杖ついて出ればいいけど痛みもあるしPTさんもとりあえず今は家リハや家事くらいでいいよと言ってたので外へは出てません笑い泣き

まぁこの状態散歩は無理だなぁすぐ痛くなるだろう


家の中では先生が理想は1ヶ月と言ったので



いい子に履いてます

なるべくずっと(+。+)ただ洗いたくなるので

病院のきつきつストッキングと元々持ってた程よい着圧ストッキングを日替わりでニコニコ

暑くなったらでも無理だけどね( ̄▽ ̄;)


痛みの方は安静にしていれば何も

傷口は触ったり当たったりずっと座ってると痛い

あと傷口付近のももやおしりの方がたまに張ってるのか筋肉痛みたいに痛い時はある

杖なしで家の中では歩くけど痛みはある

膝も何となく痛い感じする時もある

階段はまだ1段ずつ

特にここ数日回復してると実感はない気がする

変わりばいしない感じかな

多分今は1日1000歩くらいしか歩いてない気がする



あっ退院してからとにかく椅子生活で床に降りた事がないけど座り方はしってるけど床に座ってる姿勢が分からない💦

正座でいいのか足伸ばして座る形がいいのか…

床に座ってる時にはどの姿勢が股関節にいいのかしら(+。+)大丈夫なのか…知りたい

先生からは自分が負荷だなとか無理してする姿勢以外は制限ないけど自分判断って難しい…😵

PTさんにも聞くの忘れてた💦



あっ今日のお昼は初めてマックデリバリー🏍

マックのバイク飛び回ってるの見たことあるけど利用するのは初めて😙

久しぶりの🍔🍟家族みんなの買ったからすごい金額で目が飛び出そうだったポーンポーン

来るまでまた🦥ナマケモノします




あっ昨日久しぶりに作ったにんじん蒸しパン🥕

美味すぎた😋