今日はほんとにだらだら

今週も娘に甘え朝ごはんや家事お願いしますしたのもあり早起きせずに好きな時間に起きれるラブ

っと言ってもやっぱり入院中もだけど習慣で目は覚めてしまうけど2度寝するチュー


朝ごはんに起きて少し娘と雑談タイム

2時間ほど座りっぱなし

その後ベッドでゴロゴロタイム

今日は朝から雨で気温も低め半袖肌寒いかも💦


にゃあも寒いのかベッドのうえに来てベッタリくっついてる いつもならすぐ移動するのに今日は寝た


可愛いけどね…寝れませんママは 笑

さっきやっと移動してパパの布団で寝てる😙



可愛い(◍︎´꒳`◍︎)

私が動くと付いて来ちゃうからもう少し寝てよう

あーこんなだら過ぎた時間いいのかな😭


あっ今気になることショボーン

術後今までの痛みはほぼ無くなった

あんなに痛かったすねの痛みは全くない

その代わりここ3回ほど朝目が覚めると術足の踵が何故か痛い(+。+)少し動かすと治るけど💦

なんでいきなり踵が??

ブロ友さんはふくらはぎからの踵の痛みらしくふくらはぎの運動を教えてもらいしてたらしいので私ももしかしたらなのでふくらはぎの運動してみようと思う

股関節や大腿骨の捻れを治した事により回復時期の痛みなのかなとか思うけど…

金曜日の診察で先生に聞いてみよう



そういえば術前の膝の高さ

こんなに差があったけど

今は


ほぼない


歩き方はまだまだ右足の方が高さあるようで

ぎこちない歩き方💦

階段の昇り降りは娘が手術前は途中で止まったりしてたのに今は登れるし早くなったねって

まだ1段ずつの変わらない歩き方だけど確かに休まなくても登れる

普通に元気よく階段登れる日が待ち遠しい🥺



娘が今噂のミスドのポンデリング🍩をフライパンで焼くと美味しいって事で彼とやったそうでめちゃくちゃ美味しくてこれから買ったら焼いて食べるって言うほどキョロキョロ

私も🍩食べたくて仕方ない😭😭😭