おはようございますニコニコ

玄関には色んなお花があるけどこの季節は夜になるとナメクジが這ってる😨😨虫も出るし😨😨



昨夜は痛み止め飲まなく寝たのもあるのか

退院後初めて家事をしたのもあるのか

夜に足が筋肉痛みたいに痛くなり夜中には痛みで目が覚めました💦術足じゃない左足のももも痛い💦

痛たたとトイレに階段降り痛みでなかなか寝付けず辛かったショボーン

今朝も痛いので薬飲みました


病院の痛み止めは退院後1週間あるけど先生が痛い時に飲めばいいよとくれたけどみなさんは痛み止めは退院後飲んでますか?


でもやっぱりまだ立ったり座ったりでも半日家事は無理ですね😭😭昼夜ご飯支度しただけでも夜にあんな反動があるとは💦もう少し娘に家事は甘えます



入院前から大好きな菓子パンやめて食べだした

ウエルシアの糖質抑えたパン

このクロワッサン🥐は飽きずに美味しい

ほぼパン食べるならこればかりですニコニコ

個人的にはおすすめおねがい



にゃあの可愛いポーズ📸

短めの足が可愛い😍



今日は痛み増した足を休ませます😭

なるべくベッドで横になります😭