おはようございます😊

お昼寝から起きました👀

今日は朝起きてごはん食べ薬飲んで少しテレビ見て

またベッドで寝てました


まだ敷パットないけどこのコンパクトベッド

意外に快適😳低さも良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

私おデブなので横幅が動けるようになると落ちるかもですが😭今のとこ上しか向いてないので大丈夫

病室で使った🐷ちゃんはご臨終しまして2代目🐷ちゃんがまたベッドにおります 笑 ちょっとピンクが濃い あと2匹押し入れにおります 笑


昨日は昼間ほぼ座りっぱなしもあり足が夕方から重痛いとゆうか変な感じになってやっぱりまだ寝たりしないといけないなと思っていたら

ピザの食べ過ぎなのかお腹が痛っぽい

そこもってきてまた💩固くて出なくてしてなくて

したいけど固くて痛くて出ない

お腹は痛くなってくると最悪な状態に💦

そのあとは頑張ってて出てくれた💩は良かったけど

おちりが痛くなりお腹痛くてトイレ行く度お腹とおちりとダブルの痛さ滝汗滝汗滝汗4回寝るまでにゲッソリ

その度に階段行ったり来たり行ったり来たりしたせいか今朝は起きたら痛みが🥺

退院して家の中で杖もなしでいたのもいけないのかなと今日は杖復活

あとはなるべく動かず過ごします

家リハも今日はぼちぼちできる範囲にしておこう


明日は診察リハビリの日

でも主治医の先生が午前中居ないので明日だけは

最近入ったばかりの関節の先生

来週は主治医の先生でテープ剥がし予定

テープ剥がしの日が術後2週間目なのでその時まではなるべく入院生活のような日を過ごそうと思います なるべく2階にこもる 笑


あっ昨日トイレで嬉しかった事デレデレ

女性の方はどうだったかなですが

私は入院前のトイレここ最近可動域が狭すぎ太もものお肉もたっぷりもあり前からふくにちょっと大変でした😅隙間が少なくて 笑

でも術後は可動域が広がってきてふくに楽ちん

元に戻ってきた( * ॑꒳ ॑*)嬉しい

でも可動域狭めまだまだ筋肉も無さすぎだから服脱ぎ履くは大変です😭


あっみなさんもよく載せてるけど

トランクスパンツはほんと快適です👍

絶対股関節手術する方はあった方いいです

しばらくはこのおぱんちゅで過ごすけど

ただ…もうすぐ女の子ディ…おぱんちゅどうしようと今の悩みショボーン




そういえば退院してからまだ1度もしてないこと
床座り 地面に1度も座ってません
ずっと椅子だから(´・ω・`)人口股関節になったと思ったらまだ傷口も見てないのもあり床座りが怖い
気にしすぎなのか…みなさんは退院してすぐに気にせず床座りやゴロゴロしてましたか?先生は負担なければどんな格好もいいよは退院の時に言ってはいたけど💦
気になる( >﹏< *)まだ豆腐に棒だもん




あっにゃあがやっと思い出したのか

後追いしてくるようになりましたおねがい

ただ座ってると膝の上に乗るんだけど

術後の太ももに飛び乗られると筋肉痛みたいに

痛い💦でも可愛いし( ̄▽ ̄;)



さてお昼食べたらまたお昼寝しようニヤリ