おはようございます(◍︎´꒳`◍︎)

昨夜は21時頃から睡魔がすごくてウトウト

早く寝たら夜中に目が覚め1時頃からTikTok見て

また寝落ちなのに4時すぎに目が覚めみんな寝てるうちにとランドリーへ🌀今日は間違えなかったウインク


その後は毎度の血圧体温チェックしての朝ごはん



卵焼き嬉しいラブ食べたかった

けどやっぱり甘いなぁ

さつまいものお味噌汁初めて食べたけど美味しい


そして昨日辞めてしまったシャワーをお願いしたらもういいよって事で朝イチシャワー

シャワー室は




ちょっとしたホテルみたいに綺麗めです

まぁ洗い場は狭いけど危なくないかな

さっぱり✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

部屋に来て弾性ストッキングが術足は履けない💦

全然少ししか曲がらないからえーん

たまたま覗いてくれた看護婦さんにお願いして履かせてもらいました

朝の執刀医の先生の回診で聞いたら股関節の元は悪いとこなくなったけどここ数年で縮んでしまった伸びなくなった筋肉は徐々に時間かけて伸ばして柔軟性が出てそこから筋肉つけだから今は筋肉が伸びずぱちぱちの洋服状態だから仕方ないよとショボーン

無理やり服きたら破れるのと同じ💦

前かがみも立って物とるのも自分が負担かからない角度までならいいけどん〜と無理して伸ばすのはダメだよって

でもそんなに気にしなくても大丈夫だけどねとニコニコ

神経質にはならなくていいみたいです


それでも神経使っちゃうけどね💦


っでネトフリ昨日理学療法士さんに聞いたアニメを見ていたらレントゲンとCT撮りますってお迎えが💦退院前日に撮るんだ😵寝着からハーフパンツに着替えてしまってファスナー付き😭

なのでお借りして着替えてとバタバタ😵


部屋に戻ってきたけどなんだか疲れたし

昨夜の寝不足もありかちょっとぼーとしちゃってるなぁ頭が(ㅎωㅎ;)


今日は午前中は普通に病院稼働してるから

リハビリもお昼からだろうし少し寝転ぼうかな

こんなだらけも今日までだろうから( ˇωˇ )

退院してもあんまり動けないけど

お義母さんいるとやっぱりこんなだらけてるのもね😭

先輩方は退院してからご飯の支度ってすぐ立ち家事できましたか?やっぱり立ったり座ったりとバランス取りながらの?

明日は流石に夕飯買って帰って明後日からは

ごはん作りスタートだろうからチーンチーンチーン

どこまで日常生活スタートできるのか今のこの足では想像がつかない(´・ω・`)