おはようございます(◍︎´꒳`◍︎)

昨夜は知らない間に寝落ち

夜中に目が覚め少し起きててまた寝て

習慣通り5時前に目が覚めた👀

っでよーし朝イチランドリー行ってみよ💪

っと松葉杖の練習がてらランドリーまで

6時まで廊下も電気暗い


っでランドリーにつき投入回し何分後かな?っで気づいたガーンガーンガーン洗いじゃなく乾燥機回してる🌀

大失敗ガーンガーンガーン

どうにもならないし部屋に戻り止まるまで待機

っでやっとやり直しのお洗濯🌀洗濯終わってやっと乾燥機と投入したのはいいけどまたまたおバカ炸裂300円入れてた滝汗滝汗滝汗1時間半乾燥ポーンポーン

朝からほんとに何してるの私は…お金も…

でもそれよりも乾燥機回し過ぎて火事にならないのかとヒヤヒヤ心配してた

無事洗濯できてほんと良かった(´;ω;`)


それにしても朝から大失敗だな😭😭



あっ今朝のご飯


入院して初めてのパン🍞嬉しい

ジャムとかないぞと思ったら甘いパンでした

っでずっと飲んでなかったコーヒーランドリーで自販機見つけ朝専用買ったラブ

久しぶりのコーヒーと喜んだら微糖…

苦いコーヒーが飲みたいのであとで買いに行こう



朝の検温血圧チェックの後今日は採血もあるんです💦って言われ看護婦さんが出ないんですよね

寝てくれます?と初めから寝かされた

そしたら1発で腕から🩸💉1番うまい

看護婦さんも自分で喜んでたおねがい

痛くなく1回でありがとうございます笑い泣き

っで昨日なんだか賑やかだったので入院の人増えたんですか?って聞いたら私の時5人だったのが増えて10人なんですよってここの病院個室で12床しかないのでほぼ満室近し

私いいタイミングで入院したなぁ


今日手術の方がさっき朝イチのシャワー案内されてました

おばあちゃん頑張って💪💪💪

頑張ってなんて言える立場になった自分が不思議な気分です( ˇωˇ )