時間もありまくり

やたらブログあげまくりですいません笑い泣き笑い泣き


今日はこれで書きません 笑


毎朝主治医の先生の回診

夜は医院長先生が挨拶に来てくれます

医院長先生元気いいので他の部屋の挨拶聞こえてきたけどどうもお2人入院したみたいで明日手術みたい賑やかなわけだ


あとは21時に夜勤看護婦さんが

来てあとは誰も来ない自由時間(◍︎´꒳`◍︎)

長い夜なんですが…

何故かテレビ見なく過ごしてて寝る時には寂しくYouTubeで音楽流して寝てます

今夜は何聞こうかな



入院して思ったこと

髪の毛ばっさり正解でしたニコニコ

寝癖もならないし洗うのも楽ちん快適です

今日から上だけTシャツまたまた快適爆笑


退院したら髪の毛染めたいなぁ🤔



今日もじゃがりこ我慢したけどこの時間になると

食べたくなる😂😂