2回目のリハビリしてきましたニコニコ

今日から相棒の松葉杖


13時過ぎてもお声なかったから今日はないのかなと

思ったら半頃若い女の子が呼びに

今日の理学療法士さんは女性でしたニコニコ

血圧と熱測り大丈夫なのでリハビリ室へ行きますねって。えっ?もうリハビリ室まで歩くの?でした

あのタイヤのない歩行器で階違いのリハビリへ


可動域など見ながら揉みほぐし

その後曲げ伸ばしなど

部屋の中でやる運動教えてもらいました

その後平行棒で歩きチェックしての

松葉杖デビュー

ちょっと慣れないと狂っちゃうけど大丈夫そう

という事で今日から松葉杖が相棒になりました😊


今はちょっと動きすぎたので寝ながらアイスノンで冷やしてます💦


早く松葉杖慣れるといいなぁ



私がいる部屋の方は昨日まで誰も部屋使ってなかったので静かだったけど今日入院誰かしたようで今今説明してもらってるようで廊下が騒がしいですキョロキョロ



あっ今日のお昼ごはん

昨日から実は私の苦手なメニュー続きです笑い泣き

でも頑張って食べてます