おはようございますニコニコ
外はいい天気ですね☀️
病院唯一外が見れないのが苦痛かな
窓はあるけど開ける窓ではないかな


まだほぼ部屋の中もあり外との遮断感がショボーン


部屋はここエアコン完備で自由に温度できるけど

乾燥しまく💦喉おかしかったのもあり1箱だけのどぬーるマスク持参助かってるけど今夜から普通のマスクで寝るかな


今朝は起きたらなんだか背中とか痛い

あとももが筋肉痛?張り?なのか座ったり起き上がったり歩く時痛い

傷口も腫れてて痛い

これでリハビリ松葉杖やるのかぁチーン


痛みは昨日より痛い気がする😭



今朝の朝ごはん

きゅうりのキューちゃん嬉しい🥰

ここに来て食べた事のないもの口にしてる

食べず嫌いも多いので😅

昨夜は目の前のじゃがりこの誘惑があって

我慢しました🤣






それにしても💩したいような気もするけど

いまいち便通足らずで昨日出てないショボーン

看護婦さんが薬のツートラム錠が便秘になりやすいからもし辛かったら軽い薬から出しますよって

とりあえず今日出なかったら頼もうかな


毎日朝に便通だったのに狂っておかしい🥺



さて今日もリハビリ頑張ります💪

座ってると傷口痛いからどうしてもベッドの上で楽して座ってしまうけど

先輩方は部屋にいる時って何してました?

ベッドの上?それとも椅子とか?無駄に歩いたり?

まだ術後2日目だけどこんなベッドに座ってていいものなのか…それとも無駄に痛くても動いた方がいいのか…悩んでます