無事点滴ルートおねがい

ただほんとは曲げるとこにはルート確保したくないけどごめんなさいね💦って出ないから仕方ない

夜勤の看護婦さんがやってくれたけどこの方優しくておねがいただ9時半で終わりらしく術後は居ない😭

看護婦さんもなかなか年齢近い患者さんが居ないから気にかけてくれるみたいで付き添えなくてごめんなさいねって

また会えるかな



あまり曲げたままにしないでとか言われたら

刺さっている違和感でほぼ動かせないなガーン怖い

トイレ行きたくなってきたけどえーん

寝転ぶのも気になるなぁ💦不便すぎる


先生来て術足にマーク 軽くお話して爽やかに行ってしまった💦



弾性ストッキングは左のみ

手術後2日目から右もって言ってたかな

その後入院中退院してからもしばらく着用してねって( ̄▽ ̄;)退院したら家にある弾性ストッキングでもいいらしいけど…




さてあとは手術時間まで点滴と過ごします💉

とりあえずトイレ問題だなぁ

あとは飲んじゃだめって言われると飲みたくなる😭




あっ麻酔は全身麻酔と腰からの麻酔だそうです😵

腰のは採血より針細いから大丈夫だよって先生言ってたったけど…未知のことは怖いしか出ない




落ち着かせるためにもブログ書いてますが

お返事できる余裕なくすいません

コメントありがとうございます🌸