おはようございます( * ॑꒳ ॑*)

すごい☔️

こんな日に母さんの通院日20分くらいいちよう屋根のあるとこで開くまで待ってました💦

風で濡れるし寒かった💦

足も痛すぎ爆笑

今は車の中で終わるまで待機です( * ॑꒳ ॑*)眠たい…

座ってても痛いな 昨日から座ると股関節が痛い


明日はお義母さんの歯医者🦷

その後は留守中の買い出し💦

明後日はいよいよ入院になります


退院後の動きどれくらい動けるのか

分からないから

やっておきたい事もあるからなるべく入院前に

片付けはしておきたいな💦


あと悩んだけど

とりあえず人口股関節安定するまででも

ベッドの方がいいかなとコンパクト安さで

購入しました


まだ来てないけどちいこいベッド(*´艸`)

でも床で寝るよりはかなと

ただ思った驚き横にガード付けないと私落ちるかも💦落ちたらやばいよね(*´д`*)💦



ここ3日喉に違和感もあり入院前で過敏になってて風邪薬寝る前に飲んでますあと濡れマスク

それがとにかく眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

今も眠たくて仕方ない💦


それにしても…☔️すごすぎ💦

母さん終わる頃には小雨になるといいけど😵