今日は母の日🌸

私は独身時代母の日にお祝いした事がほぼなかった

誕生日さえもなかった

独身時代は遊びが忙しくほぼ家に居なかったのも理由のひとつ…

っで自分が母親になってみたら…

親の大切さ有難みを痛感ショボーン

ひとり親なのによく苦労なく育ててくれたなって

私は親不孝ばかりしたなって…

母が私が娘産んだ時期にリウマチになり段々ひどくなって1人ではってなり10年ほど前から家に迎え一緒に住みだしそれからは特に母の日誕生日と今までしてあげてなかった分お礼してる🌸

でも今年は入院前支度や気持ち的に余裕もなく💦

準備してなくごめんね😭と母の日ケーキ🎂を😊

ちょっと豪華なケーキだから許して 笑

お義母さんも同じケーキで😅お花好きだからいつもお花なんだけど買えなかった😭


ついでに自分たち家族分はショートケーキ🍰買ってもうた(*´罒`*)


あっ母の日息子は毎年お小遣いくれるおねがい

ありがとう

娘は留守なのでLINEギフトが届いた

ありがとう

優しい子に育ってくれてます🥺💕💕



今日は入院中の飲み物を調達



とりあえず飽きないように色んな種類のお茶を

本当はコーヒーもっと飲みたいけどトイレ近くなるとな💦と思い辞めておきました😭


そういえば

入院日入院したらレンタルの寝着に着替えるのかそれとも持っていくTシャツとかでいいのか…

みなさんはどうしました?

あと履いていく靴と病院が持ち物に書いてある靴は別々?履いていっちゃだめなのか?

それにしても持ち物…なぜ多いの?{emoji:045_char3.png.チーン}