こんばんはお願い

最近足の痛みも強いのでシャワーで済ましてたけど

あっ💦入院したら手術したらしばらく湯船に入れないと入りました🛁🫧‪

跨ぐのがちょっぴり苦痛だけど入院まで湯船堪能することにします

退院後大体どれ位でみなさん湯船解禁ですか?

出る時が怖いような😨


今日は朝から娘美容院に送り届けその後1人で

少し買い物へ。もうカート🛒はなくてはなりません

でもカートあっても途中からとにかくスネが痛い滝汗歩き方もおかしな状態で頑張るしかないチーン

ほんと買い物さえも苦痛なんて無理💦

頑張っで買い物して家で待機してたら13時頃そろそろかなと連絡が。

朝イチから4時間美容院って…

出来上がりは( * ॑꒳ ॑*)

ボブにして

インナカラーが黄色になってきました😊

若いっていいね照れ何でもやれる

それにしても美容院も値段が上がったなぁ( ̄▽ ̄;)

私はセルフで髪の毛染めようかなと悩み中🤔💭


うちのにゃあちゃん
最近お気に入りの寝床



タンスの上にとりあえず置いたラックの中に
要らない服入れて見たらすぐ入って寝た
んー…可哀想でとりあえずこのまま中笑い泣き
まるまると小さくて成猫じゃないみたい🐱


それにしても今夜はちょっぴり冷えてきた