おはようございますニコニコ
また朝晩ちょっぴり冷える
嫌な気候です💦特に入院前なのでショボーン
喉が弱いのでちょっぴりおかしいと今は仕方なく早め早めに風邪薬飲む感じ
 
入院前に日用品や買いだめしておけるものはしておこうと思って昨日も買い物してたけどここ数日特にスネや太ももが痛くて少ししか歩けない😭
もっと早く買い物しておけばよかったと後悔😵
でも手術前にこんな痛みが増したので手術決めてよかったと思う気持ちも出てきました
手術の恐怖不安よりも痛みから解放されたい気持ちが大きい時がある
今も少しお風呂のカビ取りしておこうと動いてたらすぐ痛くて座る( >﹏< *)ご飯の支度しててもすぐ筋肉固まる感じで立って居られない
そんな時間が増えてきた…

ただ普通の日常生活が痛みなく送りたい🥺

あっでも今回右手術しても左足もだったショボーン
左も手術してもいいほど悪いけどまだ軟骨が残ってる部分もあるし今今手術しなくてもいいのでとりあえずこのままでタイミングで手術なのかな
でもこの場合右手術したら今よりは歩くのは楽になるのかな
先生がこの前確か右足手術すると左足の今までの負担が減るから楽にはなるよと言ってた気するけど…
右足手術したらリハビリ兼ねて歩きたいけど左は悪い訳で…痛いのかそんなに歩けない?歩いちゃいけないのか…どうなんだろえーん
とりあえず手術してから先生や理学療法士さんに聞いておかなきゃだな

入院まであと1週間…ガーンガーンガーンガーン


少しだけ昨日帰宅したら綺麗に咲いてるの今更気づいた(* ॑ ॑* )いっぱい咲いてる



お義母さんが外は好きに花植えてる🌸

最近は外出ても車にすぐ乗っちゃうからお花も見てなかった( ̄▽ ̄;)


あと娘が買った可愛いヘアピン




入院の時に1個借りようと思うけど

思ったよりでかい😳

それにしてもリアルで美味しそうなヘアピン 笑




さて今日は娘が美容院なので送迎しながら

1人で少し買い物しよう

それにしても今朝も痛いえーんえーん