こんばんは😊

数日前は暑いくらいだったのに夜なんて

とっても涼しい夜中は冷っこいくらい💦

気温差激しい💦

手術前だから体調気をつけなきゃと思うと変な

ストレスチーン喉弱いからなぁ( >﹏< *)

風邪引いたとしても熱なければ大丈夫なんだろうか…とにかく気をつけよう予防


GWだけど大体毎年そんなお出かけしない我が家ですが今年は特に私が歩けないのもありお出かけなしでちょこちょこご飯しながら買い物行くくらい

明日明後日は旦那さまは友人と🏍キャンプなので

お留守番( * ॑꒳ ॑*)お布団大の字で寝るよ 笑

手術前にベッドにしようか悩んだけどとりあえず

今のマットレスに敷布団スタイルのままで対応しようかなと…ただ敷布団を固めの厚いのにして高さ増しにと考えてる

次回の病院リハビリの時に理学療法士さんに聞いてベッド勧められたらその時は考えようと…

ベッドの方がいいのはよく分かってるけどねショボーン

ちょっと部屋的にも…今のままが助かるショボーン


今日のにゃあちゃん🐱

パパがスマートウォッチ買って説明書開いてたら

紙が気になって仕方ないにゃあ 笑

何でも興味津々小さい子みたい(*´艸`)

入院中会えないのが今から寂しいショボーン



今夜もネトフリ見まくった
冷えてきたし
そろそろ寝よう😪
あっ髪の毛は寝癖もほぼ付かず快適中🥰