こんにちは😊

ってもう夕方だけど

明日は3週間ぶりの病院です(*´д`*)

術前検査はおわってるので手術説明なのかな

あと術前リハビリです 

リハビリというものが初めてなのでちょっとドキドキそれも術前に無気力現状を知るためなのかな

とりあえずワイドパンツよりぴったりめのズボンの方がいいのかしら😅いつも服装も悩みます💦


今日は娘が食べたいとうるさいので

久しぶりのパンケーキ買いに

娘はブリュレパンケーキ

私はチョコバナナ

美味しい😍😍

ダイエットと言いながら2人とも意思が弱すぎる😭


あと今ネトフリで始まったアニメを

面白い( * ॑꒳ ॑*)

入院中もネトフリ見るのが多いかな👀


あっにゃあのちょうどあくびショット📸

顔違う 笑


あら可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕



あーぁほんと病院の服装が悩ましい

レントゲンなしと分かってればズボン悩まないんだけどな。。チャックとかもだめだよね?

でも毎回撮らないかな😑

みんなは毎回なるべく金具無しのズボンで行ってますか?リハビリあると楽なズボンがいいのかな💦

股関節悪くなってからはスカートばかりの生活なのでズボン履くのも本当はいやだ😫